部紹介 部員紹介   近況報告 スケジュール  掲示板  リンク  お問い合わせ 


新入生の皆さんへ
3月14日の前期手続きでは、ブースに立ち寄って下さって、ありがとうございました。
同日配布しましたチラシに誤りがありましたので、この場を借りて、お知らせいたします。
剣道部では、新歓を兼ねた時間割説明会を、
4月1日TOEFL終了後(理系13時、文系17時半)より実施する予定でしたが、学生サポートセンターに確認を取りましたところ、本年度はTOEFLは実施されないとのことでした。そこで、時間割説明会は、時間帯のみ変更いたしまして、理系文系共に4月1日13時から実施とさせていただきます。参加をご希望の方は、13時に学術情報センター前にお集まりください。部員が道場までご案内いたします。もちろん、途中参加も大歓迎です。その際は、部員の方までご連絡いただけるとありがたいです。
他にも何かご質問等ございましたら、チラシに記載しております新歓担当、もしくは、上記お問い合わせリンクより、お気軽にご連絡、ご相談ください。
このたびは、混乱を招いてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
当日は、部員一同、たくさんの新入生の皆さんのご参加を、心よりお待ちしています!
2017/03/18

inserted by FC2 system