部活紹介
部員紹介
予定表
近況報告
リンク
アクセス
 1回生
佐分利洸太
学部学科 経済学部
役職 副務
出身高校 大阪府立三島高等学校
段位 三段
小学校から大学まで、剣道一筋の男の子。長年積み重ねてきた努力で現在の腕前は剣道三段。いつも面白いおしゃべりで私たちを楽しませてくれる。剣道に対して真っすぐ向き合い、稽古の合間には木刀で素振り、稽古時間以外では家で筋トレと、見えない所でも常に努力を惜しみません。稽古も試合も楽しむことをモットーにこれからも突き進みます。
谷岡柚人
学部学科 工学部化学バイオ学科
役職
出身高校 大阪府立天王寺高等学校
段位 三段
一回生唯一の理系で知る人ぞ知る名門、T高校出身。誰とでもすぐ仲良くなることができる。
「っす体」でよく話しており、先輩に可愛がられている。
勢いと貫禄のある剣道で活躍中。

優しい。
とても。
成尾珠々
学部学科 文学部
役職 渉外補佐
出身高校 大阪府立北野高等学校
段位 初段
知る人ぞ知る名門、K高校出身の女の子。普段は明るくおしゃべりなキャラ、周りにツッコまれているお茶目な一面も。その一方、いざ稽古となると、熱心に取り組んでいる。道場で転びそうになっているシーンを多々目にするが、前向きで忍耐力の強い彼女なら転んでもすぐ立ち直るだろう。今後に期待である。
宮本梨加
学部学科 法学部
役職
出身高校 大阪府立高津高等学校
段位 二段
一見ゆるふわにしてその実ゆるふわな女の子。高校では剣道をやっていなかったので、剣道は中学ぶりになるが、その竹刀さばきに衰えは見られない。バイオリンが弾けたりと多才である。また性格も穏やかで包容力があって優しい。同学年のNさんとはニコイチである。
大阪市立大学 体育会剣道部
inserted by FC2 system